お金をかけずにO脚をなおす美脚術 成功体験談

きょうもブログを読んでくださってありがとうございます。今回は「美脚」の話題です。

女性タレントの美桜さんが、お金をかけずに美脚になる方法について、ご自身のブログに書かれています。

ご自身の体験談です。きちんとした効果もあったそうです。

O脚がなおった

中学時代に陸上をやっていた美桜さんは、当時筋肉質な足で、O脚にも悩んでいました。

中学3年生のときに「O脚をなおしたい!」と一念発起しますが、学生なのでお金はかけられません。

そこで、お金をかけずにO脚をなおす地道な努力を重ねて、今ではすっかり美脚になったそうです。

foot3mini

その方法とは

美桜さんがとった方法とは、脚の内側に筋肉をつけるというものでした。

どんなふうに筋肉をつけたかは、美桜さんのオフィシャルブログをどうぞ。

美桜さんのブログはこちら

くわしくは、美桜さんのオフィシャルブログの記事「自力で真っ直ぐな足に戻した方法」をご覧ください。

自力でO脚をなおした方法のほかにも、セルライトやサメ肌を改善しようと奮闘された体験談を読むことができます。

美しさは努力のたまものなんですね。

美脚のために

足もみセラピーをさせていただいていると、施術の直後やつぎの朝、足がすっきりしたと言って頂けることがよくあります。

きつかったブーツがすんなり履けるようになったり、むくみで重かった足が軽くなったりというありがたい感想もいただきます。

しかし、1回の施術では、そのすっきり感は長持ちしません。

美桜さんの努力もまさにそうですが、理想の状態をキープしようと思うと、日々の積み重ねが大切なんですね。

あらためてそう思う機会を与えて下さったことに感謝です。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする